°˖✧Hana 洋風おせち 2024✧˖° ご予約スタート‼ 年末年始の営業予定について

こんにちは!

とっても久しぶりの更新となりました…、気づけばもう11月‼

今年も残すところ2か月を切りました。

毎年同じことを言ってますが(^^; 今年は夏の暑さが長く続いたせいもあってか、より年末感が無いです。

告知が遅くなってしまいましたが、2024年もお節、ご用意いたします‼

 

°˖✧Hana 洋風おせち 2024✧˖°    7寸2段重 ¥22,000(税込)

サーロインステーキ(又はローストビーフ)、自家製サーモンマリネ、キッシュ、ラタトゥイユ、地鶏のテリーヌ、など約17種。

お肉、魚介、野菜がバランスよく入った、すべて手作り(生ハムやソーセージなど以外)の、イタリアンお節です。(内容は材料の入荷状況により変わります。)

☆お渡しは12月31日(日)の10:00~14:00の間となります。

☆冷凍品ではございません。保存料も使用しておりませんのでなるべく早めにお召し上がりください。(1月2日午前中までにはお召し上がりいただけると幸いです。)

☆数量限定となりますのでお早めにどうぞ‼

↑こちらは2023年

↑2022年

ひとつひとつ心を込めてお作りいたします。

皆様が、笑顔で新しい年をお迎えできるお手伝いが出来たら幸いです°˖✧

年末年始の営業予定です。

年末年始の営業について

年末は、29日(金)15時まで営業いたします。

26日(火)、30日(土)はお休みいたします。31日(日)はおせちのお渡しのみの営業となります。

年始は4日(木)から営業いたします。4日は毎年恒例、カレーイベント開催いたします!詳細はまたこちらやインスタでお知らせいたします。

 

何かと忙しい時期で寒暖差もございますので、体調崩されないようお気をつけてお過ごしください!

と言っている私たちが体調を崩してしまいました…。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

営業スケジュールはHPやGoogleよりご確認いただければ幸いです。